20060419205425


・・・という言葉に誘われて
買ってみました。レンコンチップス。

野菜の揚げ物好きなのです。

さつまいもの天ぷらや
モスバーガーのオニオンリング。


レンコンチップス、おいしかった。

カリカリ。塩味。


*・*・*・*


chikiのレターセット、売り切れになりました。
ご注文ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
次回納品につきましては、kiiさんと相談して
またご連絡いたします。

ただいま、ポストカード4種
「オリーブビーチ」「雨」「ピアス」「この胸のこまどりを」が
50円のセールになっていますので
ぜひこの機会にご注文のご検討をして下さいね。

こちらをどうぞ・・・→ 
Comment

美味しそう^^
蓮根好きな私・・・思わずコメントしちゃいました。
では失礼します!!2006.04.19(Wed) 21:00 | URL | sobakasu

sobakasuさんへ

こんばんは。
はじめての書き込みですよね。
ようこそ。とっても嬉しいです。
でも、もしかしたら、写真だけのときのメッセージだったかしら。
・・・ごめんなさい!!
携帯から写真だけ送って、
そのあと本文を書いたので、
ちょっと時差ができてしまいました。
sobakasuさん、レンコンお好きなのですね。
私も大好きです。
このレンコンチップス、とってもおいしかったです。
おうちでもできると思います。
またいつでもいらして下さいね。
心からお待ちしています~*2006.04.19(Wed) 21:17 | URL | chisato
m(〃^¬^〃)m
美味しそうですね♪
お菓子なんですよね?
レンコン好きなんですよ(笑)2006.04.20(Thu) 05:27 | URL | F1

F1さんへ

ところが、これ、スーパーのお総菜のコーナーで
売ってたのですよ。
調理場で揚げているんだと思います。
お総菜の人のアイディアなのかしら。
素晴らしい!2006.04.20(Thu) 20:33 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
