20060421223619

*・・光るものの詩を書いたあと 光る雲を見た・・*


   ◇ ◇ ◇


あの人、男性なのにずいぶんとかわいいお弁当包みだわ。

ピンクのバンビか。



・・・ピンクのバンビのお弁当包みか・・・








私のじゃん!!


ああ、そうだ。
1週間前からお弁当箱ひとつなくなっていて
きっと子どもたちだろうって思ってた。

「ねぇ、お弁当箱ひとつ足りないんだけど
あなたたち、どこかにおいてきてない??」

なんて、朝言っちゃった。

「知らな~い。」


・・・・って子供たちが答えるわけだよ。


お弁当箱は、職場の図書室にありました。
私が図書室に忘れてました。


・・・記憶が何一つ残ってないんだけど。



私のお弁当箱
落とし物ケースに運ばれるところでした。
Comment

もしかして‥chisatoさんのお弁当箱って、お子さん達と同じ大きさ、同じものなんですか?
それってちょっと驚きです!
家はこの春から次男もお弁当がいるようになったけど‥
結構大き目のやつにしました!
私のとは大きさもデザインも(赤くて可愛いやつだし)違うから‥間違うこと無いけどなぁ‥

chisatoさんの大事なお弁当箱、見つかって、とにかくよかったですね!(^^♪2006.04.21(Fri) 23:14 | URL | ミロル

ミロルさんへ

えっと、えっと、なくなってたお弁当箱は
ミスタードーナッツの点数でいただいたものです。
だからそんなに大きくはないと思うけど。へへ
3人で適当に使っているのですが
さすがにこの4月から、息子には
「新しいの買って」と言われてます。
そりゃそうですよね。息子よ。ごめん。
ミロルさんのところは中学に新入学ですか。
おめでとうございます***
2006.04.21(Fri) 23:34 | URL | chisato

chisatoさんが忘れっぽいというのがわかりました(笑)
僕が誰だかもうわかれへんやろね\(^∇^〃)ゝ2006.04.21(Fri) 23:42 | URL | F1

あ、これもかわいいですね☆

ピンクのバンビ かわいい!
バンビと聞くと、chisatoさんを思い出すようになりました。2006.04.22(Sat) 07:23 | URL | よしこ

バンビ→chisatoさん。
よしこさんと同じく(笑)

僕も光る雲って好きです。
めちゃめちゃキレイでカッコイイですよね。

今回のブログのデザインもキレイでカッコいい!2006.04.22(Sat) 19:57 | URL | 明

F1さんへ

そうなんです。。。
私ホントに忘れっぽいんです。
天才かも!!っていうくらいです。2006.04.22(Sat) 21:53 | URL | chisato

よしさんへ

バンビ大好きです。
charaの歌にもいくつか
バンビが出てくるのあって
それらもみんな大好き。
バンビ好きなの、小さい頃からかも。2006.04.22(Sat) 21:54 | URL | chisato

明さんへ

お元気でがんばっていらっしゃいますか?
ブログのデザイン、毎日迷ってて
このところしょっちゅう変えていました。
なんとかこれにおさまりそうかなぁ。
光る雲。
詩が浮かびそう。2006.04.22(Sat) 21:56 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
