20060423222129
ライブにいきました。黄色い薔薇の花束を持って。
Comment

黄色い薔薇は元気が出ますね。

ライブどんなだったのでしょう!
ライブと聞くだけで、ワクワクします。
2006.04.24(Mon) 14:41 | URL | よしこ

誰のライブなんですか?2006.04.24(Mon) 17:15 | URL | F1

よしさんへ

小さなライブハウスでしたが
とっても濃い時間を過ごせました。
たまには夜に外の空気を吸うのもいいかなぁ・・・と。
新鮮な気持ちでした。2006.04.24(Mon) 19:07 | URL | chisato

F1さんへ

地元横浜でライブ活動をされている方です。
とってもとってもよいので
もっとたくさんの方に聴いてほしいな、
と思っています。
2006.04.24(Mon) 19:08 | URL | chisato

黄色の薔薇の花言葉は「美」。
黄色の薔薇は心が和みますね。美しい花ですね。2006.04.24(Mon) 22:51 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

黄色き薔薇で花束を作ったのは
初めてでした。
さわやかな感じでよかったです。2006.04.25(Tue) 22:01 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
