*…出発前…*


娘 「サクムイっていうの着るんだって。サクムイって何?」

私 「・・・サムイ・・作務衣だよ。」




*…行きの車…*


娘 「ごはんはどうするの?」

私 「適当に。そのときの気分で。」



*…体重計…*


私 「わぁ!」

娘 「着ているものの重さが入ってるから。」

私 「うん。作務衣2キロぐらいってことにしとこう。」



*…休憩室…*


私 「中、ちょっとこわいよね。」

娘 「地下牢みたい。」



*…再び中へ…*


私 「ママ、うつぶせが苦手。」

娘 「私も。」



*…終わって…*


私 「ケンタッキーが食べたい。」

娘 「うん♪」

私 「あいてるかなぁ。」

娘 「横浜ならあいてるよ。」

私 「でも、ここ横浜よりしんみりしてるもんね。
   もうしまってるかも。」

二人 「あいてた!!」



*…帰りの車…*


YUKIのPRISMICの12番、二人で熱唱。


娘 「これうちに持って行く。あとでゆっくり聴きたい。」

私 「ママもそう言おうと思ってたよ。」

娘 「ママでよかった。」



*…今…*


YUKI聴きながらこれ書いてます。




明日は、レコードプレイヤーが届きます。









スポンサーサイト
Comment
♪(@'-^)-☆
すごく良い感じです♪
娘さんと仲が良いんですね♪

時々ケンタッキー食べたくなりますよね
ケンタッキー食べたいよ~(笑)2006.04.26(Wed) 05:31 | URL | F1
岩盤浴。
我が家は息子(高校生)2人なのですが
最近になって娘が1人居てくれたら・・・っと思う事が良くあります。^^;


娘さんが結婚して、そしてお孫さんが生まれて・・・
そしていつか、子供の手が離れた娘さんと旅に出かけたり・・・
いつまでも仲良しの千里さんと娘さんを想像しちゃうなぁ~v-222006.04.26(Wed) 06:34 | URL | chiha

F1さんへ

そうそう、ケンタッキーって時々むしょうに
食べたくなりますよね。
そういう時はもう、ケンタッキー以外考えられない!!ってなってしまいます。
昨日がそうでした。2006.04.26(Wed) 18:34 | URL | chisato

chihaさんへ

この頃は
ちょっぴりさびしくなってしまってました。。。
子どもたちが大きくなったら
うれしいけど、さびしい。
でも、chihaさんのおっしゃるように
大きくなってもまたそのときどきで
楽しい時間が持てるのですね。
ありがとうございます。
息子もいいですよね。
男の子って優しいですよね。
2006.04.26(Wed) 18:37 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
