20060428223015


夕べ、文芸社さんから、作家インタビューの
仮アップのメールを受け取り、
何点かお願いすることがあり
メールのお返事をして。。。

今日1日、いつもと変わりなく仕事にいそしんでいる間に

なんと

なんと

正式に文芸社さんのホームページから
インタビュー記事、アップしていました。


→ 作家インタビュー

もう少し先になるかな、と思っていたので
慌てました。

何をかっていうと、メールマガジン。

公開されたら、臨時号書こう。

どんなふうに書こうかなぁ。

連休中に考えよう~

なんてやっていたので。


さっき大あわてで、メールマガジン配信しました。

下に、今日の配信号の一部を載せますので、
まだマガジンをご覧になっていない方も
ぜひお読み下さいませ。





  ーーーーーーーーーーーーーー
  ★ お礼とお願いと私の夢 ★
  ーーーーーーーーーーーーーー

   こうして、インタビューに声をかけていただけたのは
   このメールマガジンを読んで下さる方々、
   そして
   ホームページに来て下さる方々のおかげです。

   特に、ホームページがなければ
   決して実現しなかったことです。

   この幸運を大切にしていこうと胸に刻みます。

   どんなふうな道のりで叶っていくのか
   今はまだ検討もつきませんが、
   読んだ方が、
   楽しく、穏やかな気持ちになり
   そして幸せを感じられるような、
   そんな本をいつか必ず出版したいと願っています。


   このインタビュー記事をきっかけに
   ホームページに足を運んでくださる方が増え、
   メールマガジンの読者様が増え、
   私に更なる力を与えてくださったら
   とっても嬉しく、ありがたく思います。


   大変図々しいお願いですが、
   もし機会がありましたら、
   お知り合いにこのインタビュー記事を
   ご紹介いただけないでしょうか。

   ブログやメールマガジンをお持ちの方は
   どんなに小さくてもよいので
   触れていただけましたら、幸いです。

   ブログやメールマガジンで紹介していただけましたら
   ぜひご連絡下さいませ。

   何かの形でお礼をさせていただきたいと思っています。



   連絡先はこちらです。


   shicago3137@yahoo.co.jp

  よろしくお願いいたします。

(メールマガジンではご連絡はメールで…
としましたが、このブログへのコメントでも
  BBSにでもかまいませんので
  お気軽にお伝え下さいね。)


   夢に向かって、
   丁寧に毎日を送りたいと思います。

   これからも応援いただけたら
   とっても幸せです。



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*


…意を決して、夢とともに、お願いも書かせて頂きました。
心のすみにでもとめてくださったら
嬉しいです。


そしてそして、素敵なニュース!

朗読会のパートナー、霞さんの
CDの予約が開始されています。

こちらをどうぞ → 












スポンサーサイト
Comment

インタビューを読んで鳥肌立ちました。
chisatoさん!
よかったです。
みんな繋がってますね。

着物姿もきれいだったし、表情豊かにお話されている姿もキラキラでした。

私もファイト!ファイト!です。

chisatoさん、ありがとうございます。2006.04.28(Fri) 23:06 | URL | よしこ

毎日チェックしている文芸社のHPのトップに千里さんのことが出ていて
うわぁうわぁ!!
とあわてて千里さんへメールしてから
今度はゆっくり味わいながら心傾けて読んでいました

宝くじの話やらつぎつぎ振ってくる話に引き込まれたり
それから露さんが保護者の方で
ああゆう方だと言うことに驚き
(若い女性だと思い込んでました)
元気前向きなお母さんがここにもいらっしゃる・・・
ってすごく励まされた気分になって
露さんとこのCD試聴してみたりしました
そしてそして
いきなり突然私の名前が出てきてそれも本名が
ぐぎゃぁ~~~
動揺して感激して感動してまたすぐ千里さんへメールして
夫と娘の前で大騒ぎしてました

ほんとうにうれしかったです
ありがとうございました

このごろ作品を出すときに
本名で・・と気持ちが変化してきていたので
良い機会かもです
2006.04.28(Fri) 23:45 | URL | 元満もとこ
素敵です (^^)v
インタビュー記事...
一気によみました♪

宝くじのこと、朗読会でのこと...
いろんな出来事が良い方向へ転がって、ちさとさんの今があるんですね♪

決して、偶然の出来事なんかじゃなくて、必然だったような気がします。

これからも応援させて頂きます (^^)v色付きの文字v-2182006.04.29(Sat) 00:24 | URL | いふう

凄い!
その言葉しかでません!2006.04.29(Sat) 00:35 | URL | 乙女座0型

もとこさんへ

もとこさん。
いつもあたたかく応援してくださって
ありがとうございます。
どれほどのお力をもとこさんから
いただいているのか分からないほどです。
…お名前のこと…
どうしましょう。
本名から変えることもできますので
どうぞ遠慮なさらず、お伝えくださいね。
びっくりさせてしまって
ごめんなさい!!2006.04.29(Sat) 08:06 | URL | chisato

よしさんへ

よしさん。
ありがとう!!
出版社の方に声をかけていただいたのは
こうしてHPに来て下さるみなさまのおかげです。
感謝の気持ちで一杯です。
私もよしさんの「未来」に
ワクワクしています。
ものすごく!!
夢に向かってがんばりましょうね!2006.04.29(Sat) 08:08 | URL | chisato

いふうさんへ

力強いメッセージ、
本当にありがとうございます。
この幸運とみなさまの応援を
決してムダにしないよう、
日々の創作活動に精進してまいります。
いふうさんのお写真は
いつも私にさわやかな風を運んで下さいます。
これからもこの遠い横浜で
季節のお便りをお待ちしていますね。2006.04.29(Sat) 08:11 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

ありがとうございます。
いろんなところの
たくさんの方々に支えられて
毎日を充実して送らせていただいています。
本当に幸せ者だと
心から思っています。2006.04.29(Sat) 08:13 | URL | chisato

おはようございます

昨日あわてながら2通メールを送った後で
「うれいしい」とか「感動」とかの言葉を書かなかったことに気づき
「あ・・・千里さんが名前のことを気になさるかも・・・」
って気になって3通目を送ろうとしたのです。
しかし娘が
「相手から返事が来ないうちに次々とメールを送るのはいかがなものか・・。私だったらせかされてるみたいでそんなの好きじゃない」
って言うのです。

そうかそういうのもあるか・・・
って送るのをやめました
「いやいやお母さんそういうことなら送ってもいいかも」
とかも言われたんだけどね(笑)

名前はそのままにしておきます

それは千里さんから学んだこと・・・
降って来ることや(前の書き込みでは「振る」って書き間違えました)
出来わいたことなど
それらが新しい扉を開き
いいことにつながっていく

名前ごときで大げさみたいだけど
出版するとき迷って迷って迷って
ペンネームにしたいきさつがあるんです。
公開することやネット上に載せることに
恐怖感とか不安感ばかりがありました。

それは千里さんがHPを開設したときの気持ちと似ていました。
でもこのHPが
「みんなにとって安全で暖かな場所」
であることを願いながら活動される千里さんには
なんにも怖いことはおきてない
こんなに素敵なことばかりに出会い
こんなに大勢の方がこの
安全で暖かな場所に集い心を暖めている

ほんとにほんとに
千里さんとの出会いで私はすごく変われましたよ!
ながながと今日もすみません。
本当にありがとうございます。
2006.04.29(Sat) 09:00 | URL | 元満もとこ
\(@~▼~@)/
すごいですね♪
感動しました♪
宝クジの話・・・
違うか(笑)

僕も3億当たれへんかなぁ(笑)

2006.04.29(Sat) 20:06 | URL | F1

もとこさんへ

もとこさん。
お名前のこと、ありがとうございます。
そう言っていただいてホッとしました。

本名を公開することの恐怖心、とってもよく分かります。
私もブログに写真を公開する時も
迷いました。
でも、この詩を発しているのはこういう私です、
このHPはこういう私が運営していますって
見てくださる方に少しでも安心していただきたいと思い、(私が名前や顔を公表することがそれにつながると、そう考えました。)
決心しました。
本当に幸いなことにイヤな思いはまったくしていないので
それこそ、こちらに来て下さるみなさまに感謝しています。
みなさまが守って下さっているのだと思っています。
ありがとうございます。
2006.04.29(Sat) 20:17 | URL | chisato

F1さんへ

F1さん、読んで下さったのですね。
ありがとうございます!!
宝くじ…へへ。
じゃ、つぎは3億円!!2006.04.29(Sat) 20:19 | URL | chisato
ブログとメルマガでご紹介します
お久しぶりです。
文芸社のサイトを見ました。いい記事ですね。

火曜日発行のメルマガで、記事のご紹介をします。
内容はブログのとおりです。

2006.04.29(Sat) 21:07 | URL | 濫読ひで

>この詩を発しているのはこういう私です、
>このHPはこういう私が運営していますっ>て
>見てくださる方に少しでも安心していただ>きたいと思い、(私が名前や顔を公表する>ことがそれにつながると、そう考えまし
>た。)

不安より以上にこんな気持ちを強く持ってくださって
本当にありがとうございます
おっしゃるそのとおりです

文芸社のさまざまな表情のお写真も
よりいっそう千里さんのことを
感じることが出来ました
ほんとにもう
私たちが1度も会ったことがないなんて
信じられない気持ちです
それくらい親しい気持ちです
2006.04.29(Sat) 21:56 | URL | 元満もとこ

濫読ひでさんへ

ブログ拝見いたしました。
ありがとうございます!!
とっても感激しています。
メールマガジンでもご紹介いただけるのですね。
本当にありがとうございます。
濫読ひでさんのメールマガジンは
本好きの方がお読みになっているので
これを機会にまた新しい素敵な出会いが訪れることを楽しみにしています。

濫読ひでさんのめろんぱんレターでのご活躍、楽しみにしておりますね。
2006.04.29(Sat) 22:19 | URL | chisato

もとこさんへ

さまざまな表情…
ちょっと、うわってなっちゃった写真、
このほかにもいっぱいありました。へへ
最初、一番下の写真が使用されていなかったので
お願いのメールをして載せて頂きました。
…というか、この写真だけでもよかったんですけど。。。
でも、百面相でみなさん楽しんでいただけたので
よかったです。2006.04.29(Sat) 22:23 | URL | chisato

こんばんは。。。♪♪
このデザインに変えられてから、、何故か?私のパソでも入力、書き込みが出来るようになりました(笑)

さっそく!!と思ったら。。

きゃーーーーー。。

インタビュー何に私の存在?を発見(汗)
しかも、CDまで宣伝してくださってありがとうございます。。。

あ~~、あの日、楽しかったですね♪
私は単純ですから、とってもワクワクして
上の小さな部屋から下のステージを覗いて
おりました。

本当に、光ってた。。

また、そんな時、いつかご一緒出来たら嬉しいです♪




2006.04.30(Sun) 01:51 | URL | nao

naoさんへ

naoちゃん!!
朗読会の時は本当にありがとうございます。
naoちゃんがいて下さらなかったら
いったいどうなっていたのでしょう。
感謝の気持ちは何回「ありがとう」を言っても足りないくらいです。
ホールへの変更の助言をしていただき、
その上、照明・音響を一手に引き受けられて
naoちゃんの動きについていくだけで
私たちはとっても安心して
会を進めることができました。
そして、naoちゃんの透き通った歌声。
たくさんの方々に聞いていただきたいと思っています。
微力ですが、そのお手伝いをさせて下さいね。
そして…いつか一緒にステージに立ちたい!!と
そんな大それた夢も持っています。2006.04.30(Sun) 10:18 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
