20060430190557


今日で四月も終わります。
「春待ち写真館*春告げ写真館」も今日で終了。

もうかなり前から、それがさびしくてさびしくて…。

自分で作った期限なのに、
どうしよ~ってなってました。

そうしたら、写真を投稿してくださる方々から
「続けましょう」のメッセージが!!

とっても嬉しく、そしてホッとしました。

メッセージいただく前も
「継続します」ってことにしようかなぁ~と
思っていたのですが、
もしも、継続したいのが私だけだったら、悪いなぁ、
写真を投稿して下さる方のご負担になったらどうしようって
とっても迷っていたのです。

そしてそして

…いつかnoriさんから教えていただいた、
広告の少なめの掲示板の手続きをして
「写真館・同じ空の下」をオープンいたしました!!

どうぞ、どなた様もお気軽に季節のお写真を
投稿して下さいね。

まだ細かいカスタマイズができていませんので
時々形態が変わるかもしれませんが
ご容赦下さいませ。

こちらの写真館も携帯からの投稿が可能です。
テストでアマリリスの写真を携帯から送ってみました。

写真館はどちらも、このブログのサイドバーからも
アクセスできるようにしてあります。

今日はいふうさんから
胸が痛くなるような素敵なお写真をいただいているので
ぜひ「春の写真館」もご覧下さいね。

◇ ◇ ◇

それからもうひとつ…。

作家インタビューのページUPに際しまして
多くの方から、応援のメールやブログやメールマガジンでの
ご紹介を頂きました。

「感謝のページ」を作りましたので
ぜひご覧下さいね。

でも、ちょっと作業の時間が充分とれず、
メールを下さった方とご紹介下さった方との区別は出来ませんでした。
失礼があるかと思いますが、
これもまたご容赦くださいませ。

明日、あさっては連休の谷間。

充分お仕事しましょ~!


Comment
Ψ(@゚∇゚@)Ψ
いふうさんの写真めちゃ良いです♪

ここに来たらいろんなのが見れるので
楽しみです♪2006.04.30(Sun) 20:56 | URL | F1
インタビュー見ました!
メルマガを見て、さっそく記事を読みにお邪魔しました!
千里さんのお人柄が伝わってくるような、そんな素敵なインタビューでした。
そして、いつもながらお仕事に家事に創作にと精力的に活動されている千里さん、すごいなぁ~と思います。
自分も頑張らなくちゃ、って元気をもらってます!
これからも活躍の場を広げていってくださいね(*^_^*)2006.04.30(Sun) 22:16 | URL | Haruka

わぁ!新しい写真館がOPENしたんですね!
ちょっとでもお役に立てて嬉しいです^-^♪
「同じ空の下」素敵ですね。
私も良い写真が撮れたら是非投稿させて頂きます☆
でも今写真は練習中><。上手に取れないんですよ~。
インタビュー記事も拝見させて頂きました。
chisatoさんが生き生きお話されている様子が伝わって
読んでいて私も生き生きしてきました^-^。
いろいろなチャンスをきちんと掴んで夢へつながって行っている
chisatoさんの姿にとても勇気をもらいます。
私もチャンス見逃さないように心をまっすぐにしておかなきゃ!2006.04.30(Sun) 23:32 | URL | nori

五月晴れ!5月は爽やかな天候になります。
爽やかに仕事しましょうっと!2006.05.01(Mon) 05:53 | URL | 乙女座0型

DJごっこ・・・楽しかったです♪
同年代なので、状況が手に取るようにわかります。
ベイシティローラーズ・・だなんて、若い方は知らないだろうな~。タータンチェックのマフラーやら、スカートやら・・身につけましたよね。
テレビの前のカセットでの録音。
必ず、何かしらの音が紛れてしまい・・・。

ニヤニヤしながら、読んでました。

ごっこ遊びも何十年か経つと、朗読会になっちゃうんですね。
私は、演劇ごっこをしていたけれど・・・☆
2006.05.01(Mon) 12:08 | URL | かおる

写真館見てきました。
わたしもいふうさんのん、好きです。
やっぱりいいですね。写真。
私も写真を撮るセンスが欲しいです。
やっぱり、好きなときに、いっぱい、いっぱい撮っていくのかしら。
2006.05.01(Mon) 19:41 | URL | よしこ

F1さんへ

綿毛の写真、見ていると胸が痛くなります。。。
私もいつも楽しませていただいています。2006.05.01(Mon) 20:27 | URL | chisato

Harukaさんへ

こんにちは。
インタビュー記事、読んでいただいて
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
でも、全然すごくないんです。。。
特に家事は手抜きです。。。
これからは家事もビシッといきたいです。

一緒に夢に向かってがんばりましょうね!!2006.05.01(Mon) 20:31 | URL | chisato

noriさんへ

>チャンスを見逃さず。

かっこよいです!!
ガシッとチャンスをつかまえられるよう、
日々の活動に精進していきましょうね*
掲示板のご紹介、本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
お写真、どんなのでもお気軽に送って下さいね。
心からお待ちしています。2006.05.01(Mon) 20:34 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

今日はさわやかなお天気でしたね。
明日頑張ればまた連休ですね***2006.05.01(Mon) 20:35 | URL | chisato

かおるさんへ

かおるさん!
「校舎の風」へのご感想、とってもとっても嬉しいです!ありがとうございます。

かおるさんも、ベイシティローラーズ!ですね。
私、あの歌で「サタデイ」のつづり覚えました。
というか、あの歌、歌わないと書けません。。。
そうそう、タータンチェック。

初めて買った洋楽のレコードだったのですよ。
2006.05.01(Mon) 20:38 | URL | chisato

よしさんへ

そうですね。
きっと、私たちが好きなことに向かうとき
ドキドキワクワクするように
いふうさんは、写真に・・・***
そうですよね。
いふうさん。2006.05.01(Mon) 20:40 | URL | chisato
同じです
私、あの歌で「サタデイ」のつづり覚えました。
というか、あの歌、歌わないと書けません。。。

うふふ・・
私もです2006.05.01(Mon) 21:04 | URL | 元満もとこ
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
