アマリリスの栽培セットを買いました。

いつか妹が咲かせてて、楽しそうでした。

490円。

アマリリス箱



この箱の中に、球根が植わった鉢が入ってます。


アマリリス鉢



このまま上から水をやればいいのかな。

フタが取れそうもないので、
このまま上から水をやることにします。


夕飯はサンドイッチ。

コーヒーショップで
おいしそうにサンドイッチ食べてるおばあさんがいたから。

スーパーで、「豚スネ肉塩漬」というのを見つけました。


これで、サンドイッチを作ったら
大草原の小さな家のようだよ。

塩漬け豚。


プリーツレタスと、8枚切りの食パン。


豚スネ肉塩漬・・・を薄く切って
レタスと一緒にパンに挟みました。


パンは少し焼いておきます。

マヨネーズもかけました。




スポンサーサイト
Comment

アマリリス・・・小学校で歌ったような・・・。
今日は友人が故郷へ帰るというので仲間でお酒飲みました。
多くの仲間と飲むお酒って楽しいなぁとあらためて感じました。2006.02.25(Sat) 01:17 | URL | 乙女座0型

アマリリス、いいですね*
名前からしてカワイイ。
私もサンドウィッチ食べたくなっちゃった。
いつもの卵サンドにしよ~かな~☆2006.02.25(Sat) 14:54 | URL | よしこ

乙女座O型さんへ

そうそう、アマリリスっていうかわいらしい歌、
ありましたよね。
ゆうべは、楽しいお酒だったようですね。
そういうひとときもまた、私たちに元気を与えてくれますよね。2006.02.25(Sat) 16:37 | URL | chisato

よしさんへ

アマリリスって歌も名前もかわいいけど、
花は思った以上に大きくて迫力があるのです。
咲くのが楽しみ*
卵サンド、私も子どもたちも大好きです。
私、マヨネーズ好きなんです*2006.02.25(Sat) 16:39 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
