朝、夕べのことを書こうとしたら
ブログの管理画面に入れなくなってた。

携帯から写真を送ったっきり・・・。

しばらくあれこれやってもダメだったので
ほったらかして家を出た。


道に迷う。


目的場所が地図で見つからない。


仕方ないから相手の方に電話で聞こうと思って
話し出したとたん、
眺めていた地図の中にその場所を見つけた。

あらあら、

何度も行ったことのある場所だった。



相手の方もビックリしただろう。

何度もそこでお会いしたことあるのに
「道が分かりません。」なんて言われて。

おまけに「あ、分かりました。何度も伺ってますね。」
なんて言われて。

ごめんなさい。


ホントによくもまあ、普通に生活していられると感心するくらい
いろんなことが分かってない。
みたい。
…たぶん。

娘の方がひどいからあんまり感じないけど。


ま、いいか。

帰宅後、またあれこれやったら、
今度は管理画面に入れた。
さっき何が悪かったんだろう。

よく分からないけど、
これもまた、ま、いいか。


夜は娘とゆっくりする予定。

うれしいよー。

それまで片づけものしようと思ってたけど
くるみ食べながら2時間くらいぼんやりしてた。

だいたい3日に1度はくるみを食べて
3日に1度はカシューナッツを食べている。

それとミネラルウォーターの組み合わせが好き。





Comment
安心しました
そうでしたか・・・(笑)
写真だけ、ぽ・つ・ん・・・
だったから昨日心配していたんです
何かあったのかなぁ・・・って
朝、BBSの方にお返事があったので
なぁ~んだお元気なんだぁ~
ってほっ・・としました

何で出来なかったかがわからなくて
何で出来たかもわからない

そういうの聞くとなんかうれしいなぁ~
HPすごいの持っている方ってさ
足元にも及ばなくて
別世界の人みたいに感じてしまうけど

うふふ・・
千里さんますます親しみ湧きます

BBSの明さんのコメント読むと
ますますHP作りたくなる

あせらず
あせらず・・・
やっていきます

まずは1日に数人でも
ブログに来てくださる方に感謝して2006.05.03(Wed) 20:48 | URL | 元満もとこ
(@゚ω゚@)
ナッツ系ばっかりやん
chisatoさんの前世はリスやな(笑)2006.05.03(Wed) 21:52 | URL | F1
昨日のブログ
でも、画像だけっていうのも
なんだか良かったですよ。
言葉よりも、伝わってくる何かを
感じてしまって楽しかったですv-2382006.05.03(Wed) 22:12 | URL | ゆゆ
はじめまして
初めまして。mixi足跡拝見してお邪魔させて戴きました。
ご訪問ありがとうございます。まずはお礼まで。
ワーキングマザー、応援します。
素敵なお母さん、頑張って下さいね。2006.05.03(Wed) 22:35 | URL | やわらぎ

私ものんびりした夜を過ごしています。
くるみおいしいですね。
くるみパンも大好きです。

この前ピーナッツを食べすぎて、
鼻血じゃなくて、鼻づまりになっちゃいました。
2006.05.03(Wed) 23:02 | URL | よしこ

胡桃って健康にいいんですよね。
5月3日は最高に気分の良い一日でした。2006.05.03(Wed) 23:54 | URL | 乙女座0型

もとこさんへ

本当にねぇ・・・。なんで朝はここの管理画面に入れなかったのか。。。
でも、なんとかなりました!
明さんのおっしゃるように
私もHPを作る際のHTML、
大好きで、おもしろくて。
まだまだ知識が足りなすぎなんですけど。
少しずつもとこさんもぜひ***
何かあったら、こちらのにいらっしゃるみなさんが
知恵を貸してくださると思います。2006.05.04(Thu) 07:01 | URL | chisato

F1さんへ

そうそう、ナッツ系大好きなんです。
うさぎ年ですが。2006.05.04(Thu) 07:02 | URL | chisato

ゆゆさんへ

そうですか??
ありがとうございます。
よかったです。
ではときどきはそうしてみようかしら***2006.05.04(Thu) 07:03 | URL | chisato

やわらぎさんへ

ご訪問くださり、ありがとうございます。
とってもうれしいです。
もし、よろしければ
またときどきいらしてくださいね。
心からお待ちしています。2006.05.04(Thu) 07:04 | URL | chisato

よしさんへ

私もくるみパン大好き!!
くるみ大好き!!
何か月か前、むいたくるみが一袋200円で
並んでているのを見てから
うれしくてしょっちゅう買ってます。2006.05.04(Thu) 07:06 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

昨日はお天気もよかったですしね*
くるみって健康にもいいんですね。2006.05.04(Thu) 07:07 | URL | chisato

娘 「打者とか投手とか言われても、すぐには分からないよね。」

私 「うん。”安打”も分からないよね。」

娘 「その言葉は知らない。」

安打はヒットというものです。ヒットの中で一番すごいのが本塁打と言って、ホームランというやつです。

投手とはピッチャーという役割でマウンドという小山の上から捕手(キャッチャー)に向かって投げる人です。投手が投げないと野球というゲームは始まりません。
打者はバッターと言って、その投手の投げたボールをすりこぎのような棒でひっぱたいて安打を打とうとする人のことを言います。そのすりこぎのような棒をバットといいます。

野球解説でした。ますます、わからなくなったと思いますが・・・・・。

2006.05.04(Thu) 18:23 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

野球解説ありがとうございます!!
うう~。
でも野球のこといつになったら分かるのかしら
っていうか、分からないの野球だけじゃないんだけど。。。2006.05.05(Fri) 22:24 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
