アロマランプ


その人は迷いながらそこに来ている雰囲気で
迷いながら自分の仕事の説明をしている感じで
でも、別れ際
「まだ俺遅くないかな。」と言った。

それからとっても勢いよく夢を聞かせてくれた。
キラキラと。

夢はどうしていつも人をここまで変えるの。


全然遅くない。

まだ24だもの。


ううん。年ではなく。


でも、24で夢があるのはすごく素敵なこと。
これからいっぱいいっぱい動けるわ。


私は43だけど。
私の道のりの中では、今が動くのにぴったりのとき。


一緒に頑張っていきましょう。


今朝はアロマランプをパソコンのそばに持ってきた。

ローズウッド。


アロマランプを移動させたり、
金魚にえさをやったり、
起きてきた子に「おはよう」と言ったり。

私の言葉や動きが私を形づくる。



大事にしたいと思った。


今日の言葉や今日の動きを。




携帯

渋谷で買ったものは
この携帯ジュエル。
取り外し可能です。
でもしっかりとまってます。
ピンクのlady bird
Comment

素敵なお話しをありがとう♪
私は38歳ですけど
まだ夢を探している途中です。^^;


”携帯ジュエル”って初めて目にしました。
そういうのがあるんですねぇ~。2006.05.07(Sun) 09:03 | URL | chiha
┗[#゚■゚#]┛
僕も夢を追いかけてる最中です♪
なかなか捕まれへんねん(笑)

ジュエル良いです♪
無くしなやぁ(笑)2006.05.07(Sun) 10:28 | URL | F1
かわいいジュエル
娘っこが最近携帯を買い換えたのだけど
いろいろ貼りつけてて美しくないの。。。

やっぱり大人はシンプル・イズ・ベスト ですね。

私、今年で42歳。
夢は・・・あるような、ないような。2006.05.07(Sun) 11:20 | URL | ゆゆ

chihaさんへ

>まだ夢を探している途中です。^^;

では、chihaさんには今が
夢探しにぴったりのとき!
素敵な夢が見つかりますように。心から。
2006.05.07(Sun) 11:56 | URL | chisato

F1さんへ

>僕も夢を追いかけてる最中です♪

今が夢探しにぴったりのとき。
F1さんの夢探しのときに巡り会えて
嬉しいです。
2006.05.07(Sun) 11:57 | URL | chisato

ゆゆさんへ

携帯ジュエル、とってもたくさんあって
迷いました。
ひとつ500円から1000円くらいです。
このテントウムシは800円でした。
娘には「高い」って言われたけど
キラキラ光るテントウムシを目にするたび
嬉しい気持ちになるので
付けてみてよかったです。

>夢は・・・あるような、ないような。
…あるのですね!!
応援しています。一緒に前に進みましょう~。
2006.05.07(Sun) 12:00 | URL | chisato
素敵な話ですね・・・
とても良い話ですね・・・

その方24歳
千里さん43歳
chihaさん38歳
F1さんは・・??でもそんなに
すごぉ~く若くはなかったような・・(笑)
話それますがF1さん関西の方ですか?
そしてゆゆさん41歳

うんうん
私48歳だけど・・
「今の生活をずっと維持する」
って夢
かなえ続けて行くために
前向いて歩きたいです

私の言葉や動きが私を形づくる。
大事にしたいと思った。
今日の言葉や今日の動きを。

のフレーズ共感します
より良い私を形作って生きたいですよね
2006.05.07(Sun) 12:08 | URL | 元満もとこ

きれいなアロマポットですね!
私ももう一つ欲しいと思っていたところです。

私の言葉や動きが私を形づくる。
大事にしたいと思った。
今日の言葉や今日の動きを。

この言葉、私も大事にしますね。

私も夢へと歩いていきます。
私の夢は、その途中、途中で変わっていくのだろうなぁ。。と今思っています。
そのときの私の望むように、生きていきたいです。2006.05.07(Sun) 14:21 | URL | よしこ

もとこさんへ

もとこさんのブログ、
あっという間に充実!!ですね。
毎日楽しませていただいています。
「かなえ続ける」…も
素敵な言葉ですね。
胸にしみます。2006.05.07(Sun) 18:49 | URL | chisato

よしさんへ

よしさんはふだんどんなアロマをたいているのでしょう。
私は知識が全然ないので
一度買ったらそればっかり…。

そのときそのときの自分の心に正直に答えていきたいです。2006.05.07(Sun) 18:52 | URL | chisato

夢を追い、理想を目指していつまでもこだわって生きていきたいですね。2006.05.07(Sun) 19:23 | URL | 乙女座0型

乙女座O型さんへ

夢は私に生きる力を与えてくれます。
ともに夢に向かっていきましょう。2006.05.07(Sun) 20:45 | URL | chisato
事務連絡・・・
元満もとこ様
HPに入れません(;;)
下のURLクリックしてみたのですが。


「今の生活の維持」
ステキな夢です。
簡単そうでいて、とても難しいもの2006.05.07(Sun) 22:29 | URL | ゆゆ

私も今ごろになって、はっきり自分の夢が語れる・・
今まであまりにも欲張りでた~~くさんありすぎてホントの夢がはっきり見えなかった・
まだまだタイムリミットはない!!ってっ信じてます☆

chisatoさん、、、共ににがんばっていきましょ~~!!2006.05.08(Mon) 14:06 | URL | Rynco
ゆゆさんへ
ブログに来てくれようとしてくれて
ありがとうございます
とてもうれしいです
今、ゆゆさんのブログのBBSにアドレス書いてきました
どうしてここから入れないか分からない・・・
ううん???困ったなぁ~
ヤフーブログから「元満もとこ」か「心の動く瞬間(とき)」を検索してもらったら
入れるかもしれません
あ・・それか千里さんのBBSの私の書き込みからではどうでしょうか・・??

「今の生活の維持」
というのが夢という私に共感してくださる方がいらして
とてもうれしく思いました

普通に暮らしていけること・・・
それって当たり前のことじゃないんだ
とてもありがたいこと
失うのが怖い
いつもそう思って暮らしています2006.05.08(Mon) 14:32 | URL | 元満もとこ

ゆゆさんへ

ゆゆさん、こんばんは。
もとこさんのブログ行かれたかしら。
…私も、今の幸せも大事に大事にしたいです。2006.05.08(Mon) 21:00 | URL | chisato

Ryncoさんへ

そうそうリミットはないですよね!!
ともにがんばりましょう~**
ワクワク!!2006.05.08(Mon) 21:01 | URL | chisato

もとこさんへ

>普通に暮らしていけること・・・
>それって当たり前のことじゃないんだ
>とてもありがたいこと

ホントにホントにそのとおり…。
この幸せを大切にしたいですね。
2006.05.08(Mon) 21:03 | URL | chisato
もとこ様、chisatoサマ
もとこさんのHP、無事にたどり着けました。

ありがとうございました♪2006.05.09(Tue) 23:47 | URL | ゆゆ

ゆゆさんへ

よかったです!
もとこさんのところでもお会いできるといいですね~*2006.05.10(Wed) 22:07 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
