あの指輪はどこにいっちゃったのかな。
まだ2週間しかたってないのに
いつのまにか指から消えた。

初めて買ったブランドモノだったんだけどな。

でも、この地球のどこかにはあるよ。
どこにあってもそれは私の指輪だよ。




息子はプール熱でした。
プールには行ってないんだけど。




肉ばなれって痛いっすね。

誰のまね?

あなたのまねだよ。




長州小力のまねをする、息子のまねをしました。

あのストレッチしたときの、ピキっていったときなのかしら。

生まれて初めて「肉ばなれ」というものを経験してます。



Comment

肉離れ・・・・ですか?大丈夫ですか?それは痛いでしょう!お大事になさってください。
なんとなく不思議な感じを受けるのは・・・・・すみません。2006.05.16(Tue) 22:36 | URL | 乙女座0型

お久しぶりです~!chisatoさん

肉ばなれなんですか?
私はなったこと無いけど‥とっても痛いのでしょう?
お大事になさって下さいね

それと‥昨日の記事の‥
テンプレートの薔薇の画像が出なくなったこと‥
推測でしか無いのだけれど‥
このテンプレートを配布されていた、“ろでぃさん”と言う方のURLが消えていることと関係あるんじゃないですか?
“ろでぃさん”テンプレートの配布を止められたのかも‥
それで背景の画像がアップされているURLも消えたから、表示されなくなったんだと思いますよ!

ブログの管理画面のテンプレートの設定で
HTMLをいじれば、
このテンプレートに、Chisatoさんのお好きな画像背景にすることも出来るはずですよ~!2006.05.16(Tue) 23:28 | URL | ミロル

もうすぐ指輪見つかります。
場所は秘密です(笑)

肉ばなれって
また何してたん?
よしさんにヨガ教えてもらって下さい。2006.05.17(Wed) 05:19 | URL | F1

へ!?プールに入らなくてもプール熱になることが
あるんですか!!それってプール熱って言うのん?ですよね。

指輪、どこで待っててくれてるのかな~。
chisatoさん、TYUTAYAには行ってないですよね(笑)F1さん、場所教えてよぉ。

肉離れ、痛そうなんですけど、長州小力さんの真似してるchisatoさん、余裕ですっ。
足が冷えてたのかもしれないですよね~。
お大事にしてくださいね。
2006.05.17(Wed) 07:20 | URL | よしこ

乙女座O型さんへ

ありがとうございます。
一応、日に日によくなっているので
もうひと息でしょう。
湿布の匂いをまきちらしています。2006.05.17(Wed) 21:29 | URL | chisato

ミロルさんへ

そうですね。
私もテンプレートを配布している方のブログが表示されなくなったこと、
気にかかっていたのです。
画像のURLが無効になったのかもしれませんね。
ありがとうございます。
カスタマイズ、できるかしら???
やってみますね!2006.05.17(Wed) 21:31 | URL | chisato

よしさんへ

私も「プール入っていないんです」って聞いちゃいました。
何か、目や喉にウィルスがはいってしまうことを
総称しているような・・・??
あんまりよくわからなかったんだけど。。。
指輪!!
でてこーい!!2006.05.17(Wed) 21:33 | URL | chisato

F1さんへ

原因は朝の五時にラジオ体操…かな???
ハイ、そんな感じです。
やっぱり起き抜けがいけなかったんだ。
きっと…。2006.05.17(Wed) 21:35 | URL | chisato

TSUTAYAに思わず、ぷっ・・って笑っちゃいました
ごめんなさいね、千里さん
大切なものなのに
どっかで聞いた話です
大切なものをなくしたときは
その大切なものがなにかの身代わりになってくれた
って2006.05.17(Wed) 23:27 | URL | 元満もとこ

もとこさんへ

そうですよね。
私もよく思います。
もっと大変な何かを肩代わりしてくれたのかなって。
同じところで聞いたのかしら??2006.05.18(Thu) 21:19 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
