虹

熱でふうふう横になっているとき、
携帯にメールが入りました。


虹が出ています。



すぐに窓を開けたら、大きな虹が目に飛び込みました。


ここで見える虹はどのくらい離れた人まで見えるのかしら。

隣の区の方に知らせたら
その方には見えていました。


こんなに大きな虹が出たのだから
きっと素敵なことが訪れるでしょう。


熱はまだ下がらず…で、
リビングめちゃくちゃに散らかってるけど
今日は目をつぶって寝ちゃいます。

みなさまはどうかお風邪などひかれませんように。

Comment

しっかりと寝て、体力をつけてください。
虹ですね。残念ながら見逃しました!

休養はなかなかとれませんね!
適当にストレスだけは解消する努力をしながら生活していきます。2006.05.20(Sat) 21:40 | URL | 乙女座0型

虹だ~^O^♪
群馬にも出ていたのかな?
出ていたとしたら残念ながら私も見逃してしまったけれど、
きっといいことありますね☆

身体の具合はどうですか?
ゆっくり休んでどうぞお大事にしてくださいね☆
2006.05.20(Sat) 23:19 | URL | nori

虹が出てることを電話で知らせてくれる...
素敵な友人がたくさんいらっしゃるのですね♪

おいらも風邪気味ですっきりしませんww
ちさとさんもお大事に♪2006.05.21(Sun) 00:17 | URL | いふう

乙女座O型さんへ

今日は一日家でおとなしくしていることにしました。
お天気よくて外にでたくてムズムズしているのですが…。2006.05.21(Sun) 08:25 | URL | chisato

noriさんへ

群馬も夕方急に雨が降りました?
こちらはすごかったです。
その後さーっと晴れて…虹が!!
大きな虹で、感動しました。2006.05.21(Sun) 08:26 | URL | chisato

いふうさんへ

えっとね…、教えてくれたのは生徒だったのです。
15歳の男の子。
男の子ってところがしみじみします。
息子もこんなふうに虹が出ていることを
人に教えられるようになったら嬉しいけど…。
いふうさん、体調いかがですか。
お互いからだを大切にしましょうね。2006.05.21(Sun) 08:29 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
