20060521202716


指輪をなくしてしまった次の日、
娘が放っておいたリボンの指輪をしています。

私は指輪をお守りのように考えるところがあって
それがなくなっちゃったから…。

でもこれ、「リボン」で「ピンクのラインストン」だから
なんだかいいことがありそうな感じです。

それにあの指輪だって
今どこからか私を守ってくれていることでしょう。

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

写真は携帯からです。
携帯に入っているフレームで遊んでみました。

風邪はだいぶよくなりました。
あともうひと息!!
今日も早く休みます。
お見舞のメールもたくさんいただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
Comment

指輪といえば・・・・・・私がたった1つだけ持っている結婚指輪はどこにあるのだろう?
う~ん・・・思い出せない!!!2006.05.21(Sun) 23:38 | URL | 乙女座0型

フレームに入れてあげると
一段と豪華ですね!かわいい♪

明日も早く休めますように^^2006.05.21(Sun) 23:49 | URL | よしこ

今念力で指輪動かしてるんやけど、
何か引っかかってんねん(笑)2006.05.22(Mon) 05:29 | URL | F1

風邪、だいぶ良くなったんですね!良かったです^^
なにやらプール熱は今年、夏にかけて大流行する恐れがあるそうですよ。気をつけなきゃいけませんね。

風邪は治りかけが肝心ですから、ゆっくり休んでくださいね♪お大事に。2006.05.22(Mon) 19:37 | URL | はるぴん*

さっきヤフーのトップ部分に
今年はプール熱が流行る、と書いてありました。
すごい!
流行の最先端だ!

良くなってきたようでなによりです。
私はちょっとムリしちゃったので
今日は休暇になっちゃった。

ムリはしないでくださいね。
今夜も一緒に早寝をしましょ(^^)2006.05.22(Mon) 21:18 | URL | ゆゆ

乙女座O型さんへ

大変!!
結婚指輪をなくされたのですか。
でも地球のどこかにはありますよ。
私の指輪も。2006.05.27(Sat) 09:27 | URL | chisato

よしさんへ

3月替えた携帯電話、
まだ使い方をよく分かってないのです。
いろいろいじっていたら、こんなフレームが。
で、遊んでみました。2006.05.27(Sat) 16:29 | URL | chisato

F1さんへ

いつもありがとう~*
感激です。
でも地球からはなくなってないよね。
それは確か!2006.05.27(Sat) 16:29 | URL | chisato

はるぴんさんへ

プール熱って甘くみちゃいけませんね。
今回本当にそう思いました。
はるぴんさんはかからないよう
気を付けてくださいね!2006.05.27(Sat) 16:30 | URL | chisato

ゆゆさんへ

ゆゆさん、その後いかがですか。
元気になっていてくれたらいいな、と思ってます。
私はもう少しかかりそうです。。。
しっかり治しますね。2006.05.27(Sat) 16:32 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
