20060522215750



また熱がぶり返してしまいました。

帰宅して布団に横になり、
やれやれ…と暮れゆく空を見てました。

明日は超早起きなので、もう寝ることにします。

BBSとブログへのお返事しばらくお待ちくださいね。
ごめんなさい。


明日から金曜まで都合により更新はお休みします。
文芸ウェブサーチのメルマガのエッセイも
お休みを頂きました。

金曜のメールマガジン「詩の小箱」は
通常通り配信予定です。
今日見たらまた少し購読数が増えていて、とっても嬉しいです。

では今週末に・・・。



みなさん、プール熱にお気を付けくださいね。

ゆゆさんから教えていただいたのですが


プール熱

ですって!!

Comment

指輪探すより先に
chisatoさんが元気になるように
パワー送っておきますね!》》)))))乁(^ー^乁)2006.05.22(Mon) 23:02 | URL | F1

明日は超早起きですか・・・。身体に気をつけて!
金曜日にまた!2006.05.22(Mon) 23:05 | URL | 乙女座0型

プール熱大流行やったのですね。

chisatoさんがちょっとの時間でも深く休めますように。

熱の後って、何かが落ちてすっきりしますから、
きっと、いらないものが出て行ってくれているのだと思います。
さっくりと、楽々と、すっきりしますようにお祈りしています。2006.05.23(Tue) 08:37 | URL | よしこ

あらあら。
大丈夫ですか?
具合が悪くなるのは身体からのサインです。
ムリなさらないでね。(私のだけど)

一人の身体ではないのですから。

2006.05.23(Tue) 21:22 | URL | ゆゆ

F1さんへ

F1さん、ありがとう~*
広島、京都、滋賀とあちこちとんでたので
なかなか届かなかったけど、
今はじっと家にいますので、
F1さんのパワー、キャッチできます!2006.05.27(Sat) 09:29 | URL | chisato

乙女座O型さんへ

三日間、まともに動けず、
まわりの方に迷惑をかけてしまいました…。
元気になって恩返ししたいです。2006.05.27(Sat) 16:06 | URL | chisato

よしさんへ

そうですよね。
これだけ具合がわるくなっているのは
何かその分落とそうとしているのかもしれませんね。
元気になるまでもう少しかかりそうですが
新しい自分になると思って
楽しみにしようと思います。2006.05.27(Sat) 16:07 | URL | chisato

ゆゆさんへ

ゆゆさんは体調いかがでしょうか。
本当に元気でぱたぱたできるのが
一番!!
静養して元気になりますね。2006.05.27(Sat) 16:08 | URL | chisato
Post Comment
管理者にだけ表示を許可する
